初级日语自我介绍

时间:2022-11-25 21:32:11 自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

初级日语自我介绍

  当到达一个陌生的环境后,时常要进行自我介绍,自我介绍是让陌生人彼此认识的好方法。写自我介绍可不能随随便便哦,以下是小编精心整理的初级日语自我介绍,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

初级日语自我介绍

初级日语自我介绍1

  私(わたし)は***と申(もう)します。

  日本语学科(がっか)の生徒(せいと)です。

  私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。

  趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。

  私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです。

  日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです。

  そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

  日本语(にほんご)の読み书き(よみかき)は问题(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と会话(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。

  今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

初级日语自我介绍2

  私は***と申します、専门は日本语です。

  有名な大学ではありませんが、大学四年の间に、いつもしっかり勉强していて、成绩もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英语も独学(どくがく)しています。

  二年ぐらいの勉强を通して,日本语の読み书き(よみかき)能力は绝えずに(たえずに)上达(じょうたつ)してきました。

  いま、一级能力试験は合格。

  また、何とかして会话の能力をアップしようと思っています。

  コンピュータといえば、わたしが大好きですから、日常(にちじょう)的な操作は问题ないと思います、その関连试験にも合格済(ごうかくずみ)です。

  そして、わたしの性格が明るくて、人と付き合いが好きなんです。

  负けん気(まけんき)の强い人で、好奇心(こうきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいことに挑戦(ちょうせん)すること好きです。

  わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、负けん気の强い性格が育てられるん(そだつ)ですから。

  多くの社会実践活动に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。

  そのうえ、クラスの一员として、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。

  ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅い(あさい)です。

  今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。

【初级日语自我介绍】相关文章:

日语等级考试新版标日初级语法总结12-09

日语自我介绍12-12

日语自我介绍04-03

简单的日语自我介绍04-18

日语面试自我介绍08-07

简单的日语自我介绍04-02

日语求职自我介绍12-09

日语自我介绍范文12-09

日语面试自我介绍04-03