日语面试自我介绍

时间:2022-01-03 10:05:57 面试自我介绍 我要投稿

【热门】日语面试自我介绍三篇

  当碰到不熟悉的人时,我们往往需要进行适当的自我介绍,自我介绍可以唤起他人对我们的兴趣。那要怎么写好自我介绍呢?以下是小编帮大家整理的日语面试自我介绍3篇,仅供参考,大家一起来看看吧。

【热门】日语面试自我介绍三篇

日语面试自我介绍 篇1

  私はxxxと申します、本科卒の卒业生で、浙江省経済学院に通って、学んだ専门は情报システムを管理します。

  大学の期間中、私は班長の職を務め、よく学級活動を行い、人との交際能力を育てた」と話した。また、学校では、いろいろな活动に积极的に参加し、浙江省电子ビジネスコンテストで、私が所属しているチームの作品に优れた成绩をあげました。また、私は授業の勉強を緩めず、学校社会活動の奨学金と優秀な学生2等の奨学金を受けたことがある」と話した。大二の夏休みの期間、私はユニオンのマーケティング部で1ヵ月間インターンをして、主要なユニオンサービスの製品紹介を担当しました。

  私の性格は冷静で冷静なタイプの、仕事の根気、しかもチームの精神を持ち、个人的には「细かい胜负」を决めることです

  今回は、先生と対面することができたので、ありがとうございました。まず、自己绍介をさせていただきますが、梁伟は、河北省沙河人、学部マーケティングの専门を専攻します。優れた論理思考とシステム思考力を備え、過去1年間に多くの時間を経て、創業計画の競争に参加することで、管理科の知識を身につけた方が熟練している」と話した。研究には自信がある。

  大学院に入ったのは、主に次の3つの原因に基づいて、一人は管理学への兴味があるので、もっと深く研究をしたいと思っています相談士の夢を実現するためには、より深く発展する必要がある」と述べた。2、実践の必要性は、3年の研究の中で自分の全方位管理モデルを構築し、中小企業(特に家族企業)の管理向上に向けて、自分の全方位管理モデルを構築することを目指す。

日语面试自我介绍 篇2

  贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己绍介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。这一年は二十六歳です。中国の江苏省出身です。

  中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒业したあと、梦がかなえ、プロジェクト开発の仕事につきました。

  开発に関して、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで开発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力が高いことでしょう。

日语面试自我介绍 篇3

  わたしは×××と申しま。今年は21歳。竜江省(くりゅううしょう)で生まれで。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心(ねっしん)の持ち主(ちぬし)で。性格は明るく活発(かっぱつ)しおりま。趣味は交友(うゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。**と申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)がありま。パソコンを操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍06-09

日语面试自我介绍15篇08-24

日语面试自我介绍15篇02-17

日语面试自我介绍(15篇)02-23

个人日语的面试自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍范文06-09

精选日语面试自我介绍4篇03-19